コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメント
ておりーさん ニートだけどでぶはいりません^^




今日は結構cwしましたぁー!
なんとあるクランとcwしたらOK(自分)の名前がでてびっくりしました。

DRの適当グレで二人飛んだのは最高でした^-^
な、なんと!
OTで前半0キルwwwあれは萎えました

言葉に表せれないぐらい足をひっぱってしまいました><

まあー
SA住民共
おれが1年後ぐらいにはびっくりするぐらいうまくなってるから覚えろよぉ
そしてAce.jpは有名となるキリッ

皆さん 
中尉プレまってますよ!
全然TRG90日でも構いません^^

                   ~おしまい~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

SA楽しいー

そういえば、SAMSTの抽選通りました!!!
AceはAブロックに決まりましたー

Aブロックにはoptstyleやnakazimaなど有名なクランもいます^^

自分は初めての大会などで悔いのないようにがんばりたいです。
まずは一回戦突破を目標に仲間のカバーなど意識していきたいです。

勝ち進んでいくとoptstyleとあたりますが、諦めず勝つことを意識してがんばります!

 
あと!
今日中尉になりました^-^
プレまってますww
次は大尉を目標にどんどん野良やcwして大尉にしたいとおもってますー0-
このページのトップへ
コンテントヘッダー

OK日記はじまるよぉー

Ace.jpに活動しているOKですよー^^

だいたいいつもcwで穴っております! ものすごくメンバーに助けられています


ほんとうにありがとうございます!!!一応SRをもっていますがまったくあたりません;
誰かSRを教えてくださいー0-

まあブログはじめたばっかですけどよろしくお願いします
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Are you ok

Author:Are you ok
Name #A2_OK!?
clan Ace.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
